みなさんこんにちは!
料理研究家の坂本星美です✨



.

https://youtu.be/l05FOhVzcF4



おべんとうばこの歌♬

これくらいのおべんとばこに… 🍙🍙
きざみしょうがに ごましおふって…
にんじんさん さくらんぼさん
しいたけさん ごぼうさん
あなのあいたれんこんさん
すじのとおったふき ✨🤲🙋‍♀️

小さい頃 よく手遊びして遊んでたなぁ〜😆

でもこの歌のおかずを
もっと〜栄養たっぷりVerにしたいなぁて
ずっーと思ってて😋…!!
なので、オリジナルverで歌いながら詰めてみました☺️♬



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
✨✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨

とぅいんくるさん特製!
「きらきらおべんとうばこのうた」🌟

これくらいの おべんとばこに
おにぎり おにぎり ちょいとつめて
たまごやき に ウインナー いれて
肉じゃがさん さけさん
しゅうまいさん  ごまあえさん
あなのあいた ちくわさん 
きゅ~っとすっぱい うめぼし ✨

✨✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




歌は、とぅいんくる星美さんが歌いました〜!🌈
いつかみんなで歌うのが楽しみ!
来月とぅいんくるさんのYoutubeで
公開予定なのでチェックしてみてください♬😍



.
.
.
#お弁当  #弁当 #手遊び #食育 #子ども弁当 
#作曲 #童謡 #おべんとうばこのうた #料理研究家
#とぅいんくるさん #とぅいんくる星美