みなさんこんにちは!

暑い日が続きますね〜💦🥵

 

本日は以前テレビでご紹介して

好評だった超簡単アイス!

「ヨーグルトアイスプレート」の作り方をご紹介します!!

 

 

▼ 切り分けたらこんな感じ!!かわいい〜😂

 

 

ヨーグルトに好きなモノを入れて凍らせるだけの簡単楽しい!おいしい!

とってもオススメなヨーグルトアイスです!

私もよく作って食べています☺️✨✨おうち時間にぜひ作ってみてください😍

ダイエットにもGOODです✊

 

 

↑ こんな感じにフルーツでお花を表現してみたり♪色々楽しいアレンジができますよ♪☺️

 

 

【材料】 (15×20cmバット)

 

・ヨーグルト 1パック(400g) 

・はちみつ  大さじ2〜3

・キウイ、ミックスベリー

 ナッツ、グラノーラ 適量

 

 

 

 

1、水切りしたヨーグルトor ギリシャヨーグルトにはちみつを加えて混ぜ合わせラップを敷いたバットに平らに流し込む。

 

2、フルーツやナッツ、グラノーラを上に散らし

  冷凍庫で凍らせ、お好みの大きさに切り分けたら完成。(2時間程度で完成!)

 

 

 

 

.

.