待ちに待ったガーデンフェスタ北海道2022🌼

開幕しました❗️👏

.

💐 @gardenfesta2022 💐


ガーデンフェスタ実行委員長

鈴木直道知事の開幕宣言からはじまりました!🔥

前日まで、雨風がひどく、花壇が壊れてしまったり、

花も倒れてしまったりもしましたが

直前までガーデナーの方や恵庭市民の方々が

整備してくださったおかげですぐに修復されました。

その甲斐あって好天にも恵まれお花たちも立派に元気に咲いていました!🌷🌹💐✨

恵庭市は、昔から恵庭市民の方々の主体的な花と緑の活動が続けられてきました。市民の方々の想いが、まちづくり、ひとづくりへと大きな成果を生まれています。本当に素敵な街です!


今回の開催のガーデンフェスタは、ストリートガーデンや個人宅の庭を公開するオープンガーデンなど、まち全体が会場となって皆様をお迎えします!素晴らしい恵庭の魅力が多く感じられますよ😊

ぜひ一度お立ち寄りください✨🌸

.

.

@eniwa_garden_city 




  


---------------------------------------------------


#ガーデンフェスタ北海道 #緑化フェア #ガーデンシティえにわ 

#花 #北海道 #恵庭 #恵庭市 #花のある暮らし

#北海道フェア #花と緑 #はなふる

#キュンちゃん #北海道観光PRキャラクター

#hokkaidolove #hokkaido