無限列車で煉獄さんが11個もたいらげたというお弁当をイメージで再現!してみました🔥‼️

噂によると牛鍋弁当で、そして、煉獄さんの好物のさつまいもも入れてみました!これで柱稽古も頑張れますよ🔥🔥簡単で牛鍋弁当とっても美味しいです。皆さんも是非作ってみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

〜材料〜

 

牛肉バラ肉 約200g 

しいたけ 4個

長ネギ 1/3本

 

酒 大さじ2

みりん 大さじ1

醤油 大さじ2

砂糖 大さじ1.5

和風顆粒だし 小さじ1

水 100ml

生姜 1片分

ごま 適量

 

 

 

〜さつまいものレモン煮〜

 

さつまいも 1/3本

はちみつ 大さじ1

レモン汁  小さじ1

醤油 小さじ1/2

 

 

 

作り方はぜひ、動画でご覧ください!!!うまいうまい!!!

 

 

 

 

 

私変身大好きなんです〜やばいですよね顔 変顔もめっちゃ得意!

煉獄さんのカツラたくさんパーツに分かれててすごかったな〜

マントや百均で白い布買って、クレヨンで炎描いて適当につけてみました笑

眉毛かくの楽しかった〜!煉獄さんの変身できて嬉しかった。本当にかっこいい大好き!!

 

 

 

 

 
 
色々やってきました笑
これからも変身もまたしていきたいな⭐️!!