.
.
【ダイエットレシピ】💃💃
おから蒸しパン〜!
.
レンジで3分!
私がいつも食べている
からだに優しいおから蒸しパン。
これ1つで不足しがちな「食物繊維」の
1日に必要な量の約半分ほど
摂取できちゃいます✌️✌️🥺
おから、バナナ、蜂蜜、ココアパウダー、卵...
からだに優しいものがたっぷりです☺️
ぜひお試しください!
 
.
.
 
 
⭐️材料⭐️
 
生おから 80〜100g 
(おからパウダーの場合 約パウダー15g+水60g)
卵 1個
バナナ 1/2本〜
はちみつ 適量
牛乳 大さじ2
ベーキングパウダー 小さじ1/2
塩 ひとつまみ
ココアパウダー お好みで 大さじ1/2
 
→材料を器に入れてふんわりラップをします。600Wのレンジで3〜4分間加熱します。
表面が少し乾いてたら、OK!
少しさめるまで置いておくとしっとりします!
 
おからのもそもそが気になる方は、
オリーブオイルを小さじ1〜や
マヨネーズを加えたりするのもおすすめ!😊⭐️
 
〜おすすめアレンジ〜
抹茶やあんこ、ナッツ、
サンドウィッチのパンの代わりにしたら
最強ダイエット食✌️
 
 
私はおやつの時間や間食、
夜ご飯にも食べたりしてます🎶 
肌もいい感じになって化粧品にこだわらなくても良くなります❗️
そろそろ夏に向けて絞っていかなければ🔥🍉💃
うおおおお〜
.
 
 
.
#ダイエット #ダイエットレシピ 
#おからレシピ #おからパウダー
#おから蒸しパン #レンジレシピ
#時短レシピ #免疫力アップ #youtube