おはようございます✨


占い師のほしまやです


かわいい息子がいじめにあい


占い師の母をみくびるなよーと

あらゆる手法を試み

学校の先生にに即アポをとり

解決策を提案し

怒りが収まらず過ごした金曜日ムキー


力尽きたのか昨日は動けませんでした


頭痛と倦怠感が襲い


年末風邪をひいて苦しい中でも家事をこなしましたが


風邪よりか、心のダメージの方が私はこたえるようですチーン


幸い息子は笑顔を取り戻し

リラックスして過ごしてるので何よりです


昨日は元気な愛猫のティアラちゃんさえも

調子が悪く

何度も嘔吐しましたゲロー


なんだか連動してるのかしら

最近私が余裕なくて

ティアラちゃん私の布団の中に入って

イチャイチャタイムなかったもんなー


ティアラちゃんも落着き

布団の中に入ってきて甘えてくれますラブ


今日はなんだか動けそう


みなさん、素敵な一日をお過ごしください😊