こんばんは


占い師のほしまやです


わっ、私のかわいいかわいい息子が嫌がらせを

受けていて

イジメられ

苦しんだ数日でした悲しい


数日…数日かあ

でも、私に悩みを打ち明けてくれた息子に感謝です


かわいい息子、子供の悩んてる姿をみるくらい

苦しい、悔しいことはありません


息子よ、よく言ってくれた

占い師の母を見くびるなよームキー


ますはレイキです

自分にもレイキをたっぷり

息子にもたっぷり

嫌がらせを防ぐ手法もやりました

内容はピーだけど、最後は紙を火で燃やし

愛猫、やっぱり動物ですね𓃠 

紙の燃える臭いにおびえて、安全な場所に避難していました


数日では解決しなかったので

学校の担任に直談判

わたくし、普段は大人しく見られるのですが

根がヤンキーなのでしょうか?

かわいい息子が苦しい目にあってる

戦わずにはいられません不安


子供がいじめられて悩んでる親

たくさんいますよね


いじめられるの悪くない

いじめてるほうが100%悪いですからね凝視


いじめられる方にも問題ある、いう人いるけど

100%いじめるやつの方が悪い

悪魔 

人間のクズ


いい人ぶらないでびっくりマーク

イジメに悩んでる人たくさんいると思う


けるなよ


いい人ぶるなよ


時には鬼になれ👹


自分命がけで産んだ子だろーが