こんばんは


占い師のほしまやです


今日は二男の誕生日でした🎂

我がファミリーは12月生まれが多いです

私の父、弟、おじなど 


夫がコロナになり
焼き肉食べに行くのも気がひけたのですが
二男食べたい言うし
年に1度のめでたいことだし
私の独断で強行突破してしまいましたウインク

夫コロナなのに焼き肉行ったの?
鬼嫁じゃね?
夫かわいそう思う人もいると思うので
このブログにのせるのもやめよっかなって
思ったけど
そんなの関係ねー ←小島よしお

結婚してから私が風邪ひいても
病院連れてもらったことないし、
子供預ける人もいないし
姑に預けたとしてもイヤミ言われて
だから預けるのやめて
自分のこと犠牲にしてたんですよねショボーン
全身蕁麻疹でかゆみで悶絶してる時も
仕事行ったよねー
死ぬかと思ったゲロー

ブログ書くようになって
それが根っこで自分こじれせてるなー
って実感してます
でも人から大事にされない
けっこう雑に扱われるのって
自分のことを大事にしてなくて
雑にしてるのが現実化してるのかな
って思うようになりました
それは発見ですね凝視

小さい時からそこまで可愛がられたわけではないので、自己肯定感が低いのかと思いますが
ここまで一生懸命生きてきました物申す
その自負が肯定感を高めていってる
って思います

自分でも自己肯定感高められますよニコニコ

二男、ハッピーバースデー🎂
楽しそうなあなたがサイコーです