竹下通り♪ | 色とりどり☆ぱらだいす

色とりどり☆ぱらだいす

野鳥、子育て、親子で推し活(竹下☆ぱらだいすのだーごくん)、読書などについて綴ります♪
音楽は、B'zが好き♪

夏休みに、

東京に行ってきました!



娘の希望で、

3日間原宿の竹下通り星



7月31日の竹下通り入口の飾りはこうでしたが…




8月1日には変わっていました!





娘がおいしいと3日間食べた、

レインボートースト虹



すごい色!





トルネードポテト!


おいしかった♪


長い!




いちご飴いちご


金沢の屋台で食べたものよりおいしいと言っていました!




Sweet XOの哺乳瓶ソーダと虹コロ虹




店内で写真も撮った♪




犬カフェRIOに3日間行ってきました犬犬犬



エサをあげられます♪



たくさん寄ってきてくれました!



ワンちゃんももこっちを向いてくれた♪




娘は怖いと言っていたけれど、
エサをあげたがっていました。




この子、なでてたらおなかを見せてくれてかわいすぎるハート




原宿楽しかったー!!


アラフォーになって原宿に行くとは思いませんでした!


娘がいなかったら、
一生行かなかったんじゃないかなぁ。


原宿は“カワイイ”がいっぱいラブラブ


ほかにもガチャガチャの森、CANDY A GO GO!、クレープ屋、プリクラなどに行きました!


娘は原宿大好きで、
今も、今度原宿に行ったときはこれしたいあれしたいと話していますウインク