2回目の!ベビタピトーキョー原宿店に行ってきた♪ | 色とりどり☆ぱらだいす

色とりどり☆ぱらだいす

野鳥大好き!
野鳥、子育て、親子で推し活(竹下☆ぱらだいすのだーごくん)、読書などについて綴ります♪
音楽は、B'zが好き♪

今、東京に来ていますウインク


いちばんの目的は、
ベビタピトーキョー原宿店キラキラ


ユーチューバに会えるお店おねがい


娘が行きたがっていたんですニコニコ


今日、
行ってきました!!





春休みのとき以来、
2回目のベビタピ!


前回は10時頃着いたらすでに長い行列で、
いちばんの人は8時から並んでいたと聞いたので、
少し早めに行きました。


どのくらい並んでるかな〜?


8時50分に到着! 


!?


誰もいない…!?


春休みの行列を想像していたので、
あれ?もしかして今日休み?なんて思っちゃいました笑い泣き


そのうち他の方も来て、
仲間がいる〜!って安心しました!


まさかの一番乗りとなりました!!
 

春休みのときより列が少ない!


そのうちにシャッターが少し開いて、
スタッフさんたちが中に入っていって…


整理券の機械を導入したと聞いたので、
何時に整理券をもらえるのかな?と思いましたが、
わたしのときはありませんでした。


整理券はもらわずに、
10時40分になったらグッズ売り場の2階に入れました!


並んだのは1時間50分!


わたしが並んでいたときは日陰になっていたのでよかったです。


今日のメンバーは…



ゆりぴーちゃんとギアンくん、
14時からててみちゃん星


春休みのときもゆりぴーちゃんとギアンくんだったので、
縁があるのかな?と思いました爆笑


2人ともかわいい〜ラブ


ゆりぴーちゃんとギアンくんに、
ベビタッピ!してもらって、
写真を撮って、
サインをもらいましたラブラブ 




わたしはギアンくんのブロマイドに名前入りでサインをもらいましたよルンルン



ベビタピのツイッターを見て、
ギアンくんかわいいなと思っててハート


娘はお二人からトートバッグにサインをもらいましたブルーハーツ



ウンカロンも食べたしニヤリ



いちばんの目的のベビタピに無事に行けてよかった!!


たくさんお客さんがいるのに、
お二人とも優しく話しかけてくれて、
すてきだなと思いますブルーハート


また行きます!!