キュアソレイユ | 色とりどり☆ぱらだいす

色とりどり☆ぱらだいす

野鳥、子育て、親子で推し活(竹下☆ぱらだいすのだーごくん)、読書などについて綴ります♪
音楽は、B'zが好き♪

先日の朝、
娘をさわったら熱い。


熱を計ったら39.4℃もありました。


その日に病院に連れていったらまだ熱が出て時間が経ってないのでインフルエンザの検査ができなかったけど、
幼稚園に溶連菌の子がいるのでその検査をしてみたら陰性。


次の日にインフルエンザの検査をしたら、
陰性!


熱も37℃に下がりましたキラキラ


よかったーニコニコ


今日は元気に幼稚園に行きましたニコニコ


熱が出た2日前は、
幼稚園の発表会でした!


発表会に出られてよかった!!


歌と楽器、
上手にできてました音譜


劇ではキリンの役♪


去年の発表会ではなかったソロのセリフがあったのでわたしもドキドキしていましたが、
大きな声で元気に言えていて成長を感じましたキラキラ


発表会がんばったし、
熱も下がったし、
新しいプリキュアの衣装を買ってもらいましたドキドキ


選んだのは、
キュアソレイユ晴れ



娘もとっても気に入ったみたいです♪


これを着てプリキュアショーなどのイベントに行くのを楽しみにしています合格