まだ新しい仕事に慣れませんが、
先日、いつもと違う帰り方で仕事から帰ろうと思って、2駅歩いてから電車に乗りました。

時間的にもうすぐ着く頃だろうと思って、外の駅名を見ると、


明らかに馴染みの駅ではない。。



えっ、隣の県やん滝汗



同じ線から発車する電車で、全然違う方向に行く電車に乗ってしまったよう、、、あせる

帰り方をググり、結局1時間半ロスして家に到着。

やっぱり慣れへんことはするもんじゃないな。

ドッと疲れましたネガティブ



基本シンプル好き。

ソファもめっちゃシンプルで、それも気に入っていたのですが、




ちょっと色を足したくなり、


クッションカバーを替えてみましたニコニコ





アクタスのカバー。

お店でこの色味と柄が気に入ってラブラブ