前回は、我が家の
大きめ面積のベージュ、グレージュを
集めてみましたが、

続いて、ベージュ、グレージュの
小物アイテムを集めてみました。



テレビボード上


洋書&ダミー洋書


洋書は高いので、ダミーと合わせて(笑)



テーブルカウンター上





ダミー洋書とクレイフラワー黄色い花




卓上クリーナーとスマホ充電器、鉛筆削り



(鉛筆削りの削りカス、黒〜びっくりあせる)




キッチンカウンター下


ケユカのソフトボックス




サイズがピッタリ。

キッチンのアッシュベージュとも相性の良い

薄いグレージュケース。





シューズボックス上



丸いフラワーベース



コロンとした形と、

ベージュ、グレージュの色に一目惚れハート




玄関窓


アクタスのプラントポット&グレージュハンコ音譜



ハンコ、ここに置いておくと、荷物が来た時に便利ですウシシ



食器



モヘイムのマグカップとプレート





マリメッコ ラテマグ





ティッシュケース






トランポリン



小物ではないけど、、、あせる




スマホケース&ショルダー




キッチンの上に置くと、色が一緒(笑)




財布、ケース、バック



BONAVENTURA多し





小物置き&フレグランス



こちらもBONAVENTURA



普段使っているフレグランスは別のものですが、

インテリア的にお気に入りラブラブ




ベージュコーデ


普段カーキ系や、


ベージュ×ブラックで合わすことも多いけど、





淡いトーンのコーデも好きですニコニコ










以上、

我が家のベージュ、グレージュの

アイテムでしたにっこり




先日、いちご狩りに行きました音譜




毎年行っていますが、

何個食べてるんだろうと思って

初めて数えながら食べてみたら、


なんと、


100個以上ビックリマークビックリマーク


も食べてましたもぐもぐ


毎年、結構食べてると思ってましたが、

食べ過ぎやな(笑)