我が家は、乾太くんを洗濯機の横置きにしたので、洗濯機の上に棚を作ってもらいましたニコニコ






無印良品のソフトボックスの中には、


洗濯ネットと、





いざと言う時用の、ピンチハンガーを入れています。

(毎日、乾太くんなので、ピンチハンガーは全く使っていませんが、なんかの時にいるかなと、旧居から持ってきました)





ただ、一つプチ失敗あせる



棚の高さは、

床から高さ170cm×奥行き30cm






縦型洗濯機の蓋に被らないように、

目線からボックスの中身が見えないように、

洗濯機の奥行き分も含めて、私の身長で入れやすい高さになるように、


旧居で洗濯機の前で測ってシミュレーションして、棚の高さを指定したのですが、、、



若干高かったにやりあせる


もしくは、奥行きがもうちょいあれば、取り出しやすかったのかも。





めっちゃ背伸びして、めっちゃ手伸ばして毎日取っています笑い泣き


幸い、無印のソフトボックスが軽いし、入れているものも軽いので、そこまで不便ってわけではないですがウシシ



毎日、玉入れならぬ、ネット入れのように、

ボックス目掛けて放り投げております(笑)


そしてよく外します(笑)





タグもインテリア半分、取り出しやすさ半分ですウシシ