入居前内覧⑥


キッチンダイニング編


リビングから見えるのが、キッチン音譜




ダイニングにカウンターテーブルをつけました。




そして、キッチンは憧れだったキッチンハウスですニコニコ




最後までパナソニックのキッチンと迷っていたのですが、

このアッシュベージュの色と、

凸凹のないワークトップ

グローエの美しいシルエットに惹かれ、

キッチンハウスに決めました音譜



キッチンの上の3連ライトは、NEW LIGHT POTTERYのライトが良いなと思っていましたが、



持ち込みができなかったので、ダイコーのライトを選びました。






キッチンの横には、ニッチ✨



(まだ保護シートもそのままウシシあせる)


すっきりまとまっていて、良いです照れ



そしてそして、5ヶ月待ちだった

トレジュールのコットンシフォンカーテン

が届きましたビックリマーク爆笑


入居前、早速ダイニング側に取りつけ💕





理想通りの柔らかい雰囲気で、大満足ですラブ


リビング側もシェードタイプで、同じ素材、同じ色でお願いしていて一緒に届きましたが、入居した今もまだ取り付けられず。。にやりあせる


早く取りつけたいびっくりマーク笑い泣き



次回は、洗面台、お風呂に行きたいと思いますニコニコ




めちゃくちゃポチってますあせる