先日、大工さんに、無事フロートテレビボードの下地をお伝えできましたニコニコ


でも、まだテレビボード、迷っておりますウシシ


候補①

パモウナのマージンキャビネット


(出典元:パモウナinstagram)


色はこのマットベージュ音譜


(ステキなお写真お借りしています)


こんな感じで、色味が合うかなぁと。




候補②

ラフィンゲートのテレビボード


(出典元:ラフィンゲートinstagram)


モールテックスのベージュが可愛いラブラブ

でも、現在3、4ヶ月待ちらしいあせる




候補③

LOWYAのストーン風テレビボード




置き型なら、これかなと思っていました。

ストーン調が高級感あり音譜

ただ、サンプルがないので実際の色味が分からないのがネック汗




どのテレビボードにするにしても、まずテレビのサイズを決めないと、テレビボードのサイズが決まらないウシシあせる


テレビが、55インチなら180〜200cmくらい、

65インチなら240cmくらいがバランスが良いのかなと個人的には思っています。


ソファからテレビまでの距離を見ると、65インチいけそうな気がしますが、ボードが240cmになると、壁いっぱいになるのでちょっと圧迫感あるかなはてなマーク




となると、テレビ55インチで180〜200cmかひらめき電球


一旦下地は、床から25cmの位置で、幅190〜200cmでお願いしました。


う〜ん、、もうちょい悩も照れ