前回、上棟案内の準備について、コメント頂き本当にありがとうございました音譜キラキラ


とっても参考になりましたラブラブ


お陰様で、大体考えがまとまりましたので、上棟案内が来るのを楽しみに待ちたいと思いますニコニコ




昨日、お家を見に行ってみると、変化があり。




給水、給湯管の引き込みが行われていました。


奥に見える青色のホースが給水管、赤色のホースが給湯管。


ただ、見に行った時は高確率で工事がお休みのようで、いつも柵の外からのパシャリカメラ


着工から1ヶ月ちょっと。

まだ2回しか現場の方にお会いできていません。


地鎮祭の時に、設計士さんが、

「基礎工事の時は15時くらいで切り上げたり、数日待ってから次の工事を始めたりするので、なかなか現場で会えないかもしれません。」

とおっしゃっていたので、そんなものなのかな。


2月上旬には基礎工事完成とのことなので、今か今かと待っています照れ