前回の続き。


どうしても変更したい箇所が出てきてしまいました。


それは、ロフト手摺り。


開放感がほしいので、ロフトをアイアン&ガラス張りにしたのですが、そのアイアンの色をブラックにしていました。



(三井ホームモデルハウス)


マットブラック、カッコいいんだけど、最近ソファなど全体のインテリアを選んでいると、絶対ホワイトの方が合うと思えてきたのです。




本当に無理を承知で設計士Aさんに相談のご連絡。


結果、カラーは変更できるとのことびっくりマーク


やったーびっくりマークラブ


手摺りは、内装に入った時に実際に採寸して製作に入るとのことで、まだ間に合うとのこと。


ダメ元だけど、でも聞かなかったら後悔する!と思っての相談だったので、嬉しかったです照れ


前回のバルコニーの手摺り、一段か二段問題よりも、こちらのロフト手摺りのカラー問題の方が私にとって大きかったので、本当に良かった!


そして、わがままな施主で本当に申し訳ないあせる


仕事納め間際にご対応頂き、本当にありがとうございましたほっこり




そして、今紅白見ながら書いていたら、年が明けましたキラキラ


明けましておめでとうございます門松

皆様にとってステキな一年なりますようにキラキラ