10月30日 今日のめいちゃん | kumaのひとりごと☆

kumaのひとりごと☆

K-popとわんこと手作りパンと☆^▽^☆

いつもパパが

『めい 寝るぞ!! 』って声を掛けたら

ヨロヨロしながらパパの後をついてしっぽフリフリ

一緒に寝るのに

昨夜はいくら声をかけても

自分のベッドから起き上がらず

無理に抱こうとすると怒ったわんわん

 

しょうがないからベットのまま

パパのお布団へわんわん

少ししたら自分のベットからパパのお布団へ降りて

スヤスヤ寝てたぐぅぐぅ

 

私は心配で眠れなくて

テレビをボーっと見てたパソコン

1時半頃 めいがパパのベットから降りて来て

お水を飲んでくれたわんわん

まるで私に

『大丈夫だからママも早く寝ていいよ』って

言いに来たみたいだったしっぽフリフリ

 

少し安心してベットに入った

今朝は5時前に目が覚めた

先ずめいが息をしているか確かめたわんわん

大丈夫!!

静かに可愛い顔して眠ってた

1時間位ずっとめいを見つめていたしっぽフリフリ

 

6時になったから家の前をお散歩

遠くにお散歩出来なくなって

パパのお仕事にしっぽフリフリ

今朝は一緒に行きました

 

 

最初は固まってたけど

ゆっくり歩き始めた

嬉しかった音譜

 

それから朝食を済ませて

病院へ病院

もう注射をする場所がないしょぼん

唯一お肉が有る後ろ足の太ももに皮下点滴💉

ぷっくり膨らんだ場所を揉み解すんだけど

骨にすぐ当たるショック!

毎回涙が出ちゃうしょぼん

 

大量の薬も飲んでくれた💊

お口の周りがお薬臭い

 

お家に帰って来たら

疲れちゃったんだね

ずっと寝てるわんわん

 

 

 

時々目を開けて

私が居るのを確認して目

 

 

また寝るぐぅぐぅ

 

お風呂に入る時

めいが寝ていたから黙って入った

フラフラしながら私を探しに来たえっ

 

 

お風呂から出てビックリ!!

そうだ。。。

めいにはずっとそばに居るからって言ってたからショック!

 

だんだん目に力が無くなって来た

ご飯を食べなくなって7日が過ぎましたガーン

お水だけ

とうとう体重が2.2キロに叫び

 

明日もお散歩行こうね音譜

大好きだよラブラブラブラブラブラブ