めいちゃんとお花見 | kumaのひとりごと☆

kumaのひとりごと☆

K-popとわんこと手作りパンと☆^▽^☆

お天気は今一だけどくもり

めいちゃんの朝のお散歩足あと足あと足あと

近所の公園に行きました

 

 

いつもは名前を呼ぶと直ぐ振り向くのにしっぽフリフリ

カメラ構えてると振り向かないわんわん

 

 

何度か呼んで

しょうがないなぁって感じで振り向いた

瞬間のショットわんわん

 

 

五分咲き位かな🌸

 

 

公演の入り口の桜は種類が違うのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

色が白い

電話ボックスがレトロ📞

 

 

ピンクと白の桜

 

 

 

可愛い梅の実ニコニコ

大きくなるの楽しみ音譜

今年は梅酒作ろうかなはてなマーク

 

めいちゃんの散歩が終わって

クリニックに行って来ました走る人

20年来通っていた医院が昨年末閉院しちゃいましたガーン

最後に3か月分のお薬と紹介状貰っていたので

家から一番近いクリニックへ自転車

ちょっと緊張ガーン

 

クリニックは患者さんで一杯ショック!

初めてのクリニックって緊張するよね

問診して

血液検査して

来月は頸部のエコー検査しましょうってショック!

 

ずっと通っていた医院より大きくて

胃や大腸の内視鏡検査や

下肢静脈瘤の手術もしているみたい

 

看護師さんがたくさんいました

受付に2人もいたし

クリニックにしては大きいね

 

休診日は日曜の午後と祝日だけ

それ以外は開いてる

これからお世話になるクリニック

ちょっと安心かなチョキ