被扶養者になったよ^^v | kumaのひとりごと☆

kumaのひとりごと☆

K-popとわんこと手作りパンと☆^▽^☆

失業給付が終わり

晴れて被扶養者になりましたクラッカー

 

 

短大を卒業して入社してから

ずっ~と健康保険は被保険者証だったショボーン

今月から保険料の引き落としが無くなるニコニコ

健康保険料高いし

無収入だから助かりますチョキ

来週は忘れずに今の健保組合に連絡しなくっちゃ

1か月分の保険料戻って来るねウインク

 

来月からは年金受給者あせるあせるあせる

次の支給は12月かなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

毎日それなりに忙しくしてます

ABCクッキングスクールに通って走る人

ジムに通って走る人

めいちゃんのお散歩しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

夕飯はクッキングスクールの復習ベル

憧れの生活にひひ

小遣いは無いですがガーンガーン

 

ずっと家に居るから

めいちゃんがべったりわんわんわんわん

 

 

仕事を辞めるまでは

パパにべったりだったけど

いつもそばに居てくれる人が一番良いんだねわんわん

 

退職前は仕事仕事で残業ばかりだったショック!ショック!ショック!

やっとの休みもRAIN君SE7EN君の追っかけで

留守がち

今年はコロナのせいもあるけど

いつも居るから嬉しいみたい音譜音譜音譜

 

午前中にめいちゃんの病院に行きました

皮膚病の飲み薬がひとつ無くなったクラッカー

週2回のお家シャンプーはそのままだけど

一歩前進だねチョキ