お久しぶりで~す^^v | kumaのひとりごと☆

kumaのひとりごと☆

K-popとわんこと手作りパンと☆^▽^☆

世界中がコロナウィルスで大変ですねえーん

私的に2019年は公私共に大変な年だったびっくり

久しぶりのブログ更新ですニコニコ

 

昨年末に会社を退職しましたクラッカー

何もしないとボケちゃうから

今年1月末からABCクッキングスクールに通い始めましたニコニコ

 

今更お料理学校なんてって思ったけどむっ

20代前半に同僚と一緒に1年くらい通いました走る人

ずっと仕事が忙しくてあせるあせる

手抜き料理ガーン

クックドウで何とかしのいできたけどしょぼん

毎日日曜日の生活になって

何かしないとって割り箸

 

昔のお料理学校と違って

個性豊な生徒さん達が一杯目

何といっても料理男子が多いのにはビックリガーン

手先が器用なんです

パンやケーキも上手に作りますウインク

 

発酵用のレンジが無いからって云い訳ですが

パンとケーキは作って食べるだけ

お料理は毎日の献立に活躍してますチョキ

主人が喜んでくれるので

作り甲斐があります音譜音譜音譜

 

今日は主人とめいちゃんと一緒にわんわん

母と祖母のお墓参りに行って来ました車

お天気が良くて晴れ晴れ晴れ

富士山が綺麗富士山

 

桜のつぼみはまだまだ固くて

梅が綺麗だったよコスモス

 

朝が早かったから

めいちゃん疲れちゃったみたいトイプードル

 

これからはボチボチ更新して行きますニコニコ