大変な1週間だったなぁ~ | kumaのひとりごと☆

kumaのひとりごと☆

K-popとわんこと手作りパンと☆^▽^☆

月曜日の朝食時に

母が急に

『心臓が止まった』って叫び

えって聞き直したら

『また動き出した』って云うじゃない

ビックリしたあせるあせるあせる

 

その後、何事も無かったみたいに

少量の食事を続けてたかお

たぶん大丈夫だろうと!?

今朝の出来事をディの連絡帳に書いて

ディに行ったんだけど汗

 

案の定9時半ごろディから連絡携帯

医師の受診をした方が良いと。。。

直ぐに帰って

病院に行った病院

担当の先生は予約でいっぱいだから

緊急外来で診察目

『不整脈』と『脱水状態』ってことで

点滴して帰って来た車

 

火曜日は何とも無く

ディに行ったニコニコ

 

水曜日は午前中会議

午後になって会議に出席していた人が

インフルエンザA型感染したと連絡が入った

うそ~叫び叫び叫び

絶対 インフルエンザには感染出来ない

自分だけならともかく

母に移ったら大事になるガーンガーンガーン

 

木曜日 またまた会議出席者がインフルエンザA型感染の連絡電話

不安だらけ。。。しょぼんしょぼんしょぼん

マスクと手洗いはしてるけど不安。。。ショック!ショック!ショック!

 

金曜日 お昼は恵方巻をみんなで食べた割り箸

となりの席で食べていた人がインフルエンザA型に感染ショボーン

仕事が終わって帰る際に

涙目になってたから

病院い行った方が良いよって話しました

仕事帰りの電車の中でメールが

インフルエンザA型感染していましたってガーン

 

土曜日は新宿にアイフォンのバッテリー交換に走る人

しっかりマスクして

バッテーリーも問題だけど

本体がそろそろ交換時期だってショック!ショック!ショック!

そうだよね

4年過ぎたから

何をしに行ったのやらガーンガーンガーン

夕飯の買い物して帰って来た

 

そして今日

私の席の前に座っている人から

インフルエンザA型感染しましたってメールが入った叫び

いつも近くに居る2人がインフルエンザ

怖いなぁ~ショック!ショック!ショック!

 

インフルエンザの潜伏期間は1~2日だから

今 大丈夫だから感染はしていないと思うけどあせるあせるあせる

 

明日は母の通院日病院

これまた充分気を付けないと危険だ

大丈夫かなぁ~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

今日はめいちゃんのカットと通院日わんわん

楽しそうに自分から病院に入っていきますしっぽフリフリしっぽフリフリ

心臓の錠剤と腸の粉薬2週間分貰ってきました

次回はエコー検査ですしょぼん

こんなに元気そうなのに。。。

 

お風呂入って診察して疲れちゃったねショボーン