こんにちは。

ほしこです。

 

夫と高1・小5姉妹の4人家族。

ネコ好き(飼ってない)

 

40代ゆる〜く週3回パートに行きながら、

必死に生きてます。

 

特技は爆速寝(のび太)

苦手なことは努力

 

運動も勉強も苦手

 

あれ、、のびた?・・

 

ドラえもんがいないので

なんとかして生き延びてます。

 

ドラえもーーーん

 

 

 

 

今日のブログ

 

 

こんにゃちわ黒猫
 
先月は出勤が少ないなとは思っていたけど、お給料日の今日。
 
やっぱりめっちゃ少なかったーーーー笑い泣き
 
 
うーーん赤字やな¥
 
 
 
とはいえ
もっとがんばってパート入ろう!ってなるかといえば実はそうでもなく。
 
収入だけでいえば社員とかフルタイムとかにすれば良いんだけど、
やはり週2〜4くらいが自分にとってはベストで。
 
体力、気力的にも、子供の用事のこととか、自分の目標とかとか。
 
パートでいられるうちはいろんなこと頑張ろうと思う。
 
 
お給料少ないけどねニヤリ
 
 

 

いつものように「学費」って唱えたらやる気出ます(たぶん)

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

イベントバナー

お買い物マラソンはじまりましたね。エントリーはお済みです

 

 

 

 

今回これ買いましたビックリマーク

 

 

多毛で髪を乾かすのにまじで15分くらいかかるので乾かす時間が1桁になったら嬉しい!

レビューも良かったので期待したい。指差し

 26日まで3点以上購入で30%オフクーポン出てました!

うちはちょうど女子3人なので3枚購入しました指差し

3枚で1,848円てお安くない⁉︎

びっくりでした。

 

 

買ってよかった指差し

しそひじきのふりかけ。

ソフトタイプでしその味がおいしくてひじきの磯っぽいかんじはあまりありません。

基本お野菜不足の子供のお弁当のごはんに毎日ふりふりしてます。

 

 

 

 

Pick Item

 

 

 

折りたたみ日傘買った!

 

日傘があるだけで10℃くらい体感温度が変わるそう。

軽くてコンパクトな折りたたみ日傘なので灼熱の太陽の移動のあとは、

さっとカバンにしまえてGOODです合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずぐったりしてきたら慌てて飲んでまふ

 

 

 

ほしこの楽天ROOM

 

 

 

『【過去ログ】向いていない仕事をしていた20代の話』こんにちは。ほしこです。 夫と高1・小5姉妹の4人家族。ネコ好き(飼ってない) 40代ゆる〜く週3回パートに行きながら、必死に生きてます。 特技は…リンクameblo.jp