こんにちは。

ほしこです。

 

夫と中3・小4姉妹の4人家族。

ネコ好き(飼ってない)

 

40代ゆる〜く週3回パートに行きながら、

必死に生きてます。

 

特技は爆速寝(のび太)

苦手なことは努力

 

運動も勉強も苦手

 

あれ、、のびた?・・

 

ドラえもんがいないので

なんとかして生き延びてます。

 

ドラえもーーーん

 

 

 

 

今日のブログ

 

 

 

 

 

 

まったく筋トレが進んでいないほしこです。

 

最近イライラするわーーーーーーー!

 

ガルルルルゥゥウゥゥゥゥーーーーーーームキー

 
ってなってたんです。
 
 
 
原因は分かってます。真顔
 
 
 
先週くらい?いやそのちょっと前くらいからかな?子供たちがなんやかんやいろんな理由で学校を交互に休むので、
なかなか自由がきかなくてモヤりまくっていたのです。
 
偏頭痛、生理痛、偏頭痛ですぐに休む次女。
 
中3長女は受験準備や期末テストやらでもともと学校が少ない。
 
さらに先週長女がインフルエンザBに。
 
 
 
 
イライラしても仕方ないことばっかりなのでイライラを抑えていたのですが抑えるから余計
体内にイライラがつのるムキー
だから間の悪い夫が怒られる。
 
子供って調子が悪いときって色々な不調を訴えてきません?
 
もう何回も聞いたでってこともず〜と言ってるし。
温めたら?とか寝たら?と暖かいお茶飲もうとかいろいろ提案してもほとんど聞かない。
 
長女がずーと家で療養している間ずーっと不調を聴き続けていたらこちらのメンタルも疲れてきてしまいました。
 
さらに待機期間が過ぎても咳がひどいので学校を休み、やっと昨日今日は学校へいけるようになりました。
 
どうしようもないし、しんどくてかわいそうだし、イライラするなんてサイテーって感じなんですが看病って疲れますよねネガティブ
そこへ夫が空気を読まない能天気さなので、
 
引っ掻かれます(シャーーーーっムキー)
もちろんリアルには引っ掻きませんしこちらから攻撃することもありません。
 
ベタベタしにくるのを撃退してるだけです泣き笑い
 
 

イライラしているので半径1m以内に入ってこなければ良いのにズカズカ入ってくるので牙を剥かれます(笑)

 

イライラしている人は放っておけば良いのに。

自分の機嫌は自分でとるので放っておいて欲しい。

 

同じ人いますか〜✋

私は冷たいのでしょうか。

 

明日は受験日なのでまた学校休みだわー(ずこー)

 

長女の受験は終わってるので脳天子です。

 

もう来週は卒業だし残り少ない3学期もいっぱい休んでしまったな。

最後に楽しい思い出作ってほしいな。

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

イベントバナー

 

スーパーセールエントリーはお済みですか指差し

 

 

名古屋コーチンの鶏つくねがお得!

スープに入れたり鍋に入れたり白ネギと焼いて焼き鳥のつくねにしたり。

使いたい分だけちょっとづつ使ってまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずぐったりしてきたら慌てて飲んでまふ