こんにちは。

ほしこです。

 

夫と中3・小4姉妹の4人家族。

ネコ好き(飼ってない)

 

40代ゆる〜く週3回パートに行きながら、

必死に生きてます。

 

特技は爆速寝(のび太)

苦手なことは努力

 

運動も勉強も苦手

 

あれ、、のびた?・・

 

ドラえもんがいないので

なんとかして生き延びてます。

 

ドラえもーーーん

 

 

 

 

今日のブログ

 

 

おひさしぶりです指差し

 

毎日更新したいのにできないほしこです。

何していたかというと寝てました(まじで)

 

最近眠くて眠くて眠くて困っています(本気です)

 

仕事行って帰ったら疲れて寝る。

翌日も解消できずまた寝るを繰り返しています。

 

 

 

 

朝6時に起きて7時に長女が出て

8時に次女が出て

9時に夫が出て(はよ出てくれ)

それから朝寝しますふとん1

 

それを続けていたらかえって忙しくなってしまって(じゃあ寝るな)

 

夜は夜で秒で寝落ちできます。

5分以内に寝落ちする人は寝てるのではなくそれは気絶だと読んだことがあるのですが本当でしょうか笑い泣き

 

お布団の中で今日1日を振り返ったりお布団の幸せ感じたりしたいのですが、気がつけば尿意で目覚めて夜中か明け方です真顔

尿意を解消したらまた秒で気絶します。

 

 

仕事行く→疲れて寝る→翌日も寝る→仕事→寝る

 

を繰り返す日々なので家事や趣味もやる気がおきず、

 

仕事に行って帰って寝るだけの人生になっています。

つまんない人生ですねー。

 

 

 

 

どんなしごとーーー?

 

て思いますよね真顔

 

どんな大変な仕事かと思いますよね、

特に体力も使わない週3〜4のパート事務5〜6時間です。

 

こんなんで疲れ果ててすみません。。

 

 

 

 

 

とりあえず、この変なループから抜け出したくてもう少し日々を充実させられるよう思案中です。

 

アラフォー、アラフィフになると眠れないというお悩みは周りでも聞くのですが、

眠くてしょうがないという人いますかー?

もしくは気絶してる人ーパー

 

一緒ですね(笑)

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

イベントバナー

お買い物マラソン中指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずぐったりしてきたら慌てて飲んでまふ