孤独のオンライン手づくり市12/4(日)Zoom開催

詳細はこちら(^ω^)

 

ときどきふと立ち止まって

考えることがあります。

 

それは

占いや占術で

世の中を良く変えることって

できるのか?

です。

 

占いは、

 

自分を知る

現状を把握する

流れやテーマを知る

過去を振り返る

未来を予測する

(転ばぬ先の杖的に)対策を練る

 

そのツールとしては

最高のものだと思っています。

 

でもこうも思ってしまうのです。

 

知ってどうするの?

悪い暗示が出ていたらどうするの?

変えられないじゃん。

自分も。世の中も。

 

っと超ドネガティブ悠華が

ひょっこり出てきます。

 

どんなに備えたって

どんなに知ったって

 

災害や天災、人災というヤツは

来るときは来る。

 

だから占いで

「自分を知ること」を

突き詰めたって

意味なくない??

 

ひねくれてますなぁ~

 

でも

 

キライじゃないぜ

 

そうなんです。

 

占いを突き詰めていくと

こういった壁にぶち当たります。

 

占いはスゴイ技術です。

でも万能ではないのかもしれない。。

って。

 

まぁ万能なモノなんて

この世にはほとんどないですけどもチュー

 

私は

占術で導き出された

結果や内容は活かしつつも

 

それとは別に

学んでおいた方がいい

ツールがある。

 

とそう思っています。

 

特に、

なぜ人は生きそして死ぬのか?

なんのために今があるのか?

という

究極的な答えを求めている方は

もう取り組んでおられるかもしれませんが。

 

ニンゲン全員(「人類」ですね💦)

に共通する

 

生きる意味とか

どう生きたらよいのか

何を基準にしたらいいのか

 

そして

地球に住む私たちは

これからどんな時代を迎え

何をどうしたらよいのか。

 

その答えは

経典と聖書

事細かく書かれている。

 

と私は確信しています。

 

ちょっと前まではそんなこと、

教会やお寺に行かなきゃ

学ぶことはできなかったし

 

行ってたとしても

ほとんどの人は

本質的な理解にまでは

至ってないんじゃないかなあせる

 

あ!私もか…!www滝汗

これは失礼m(__)m

 

 

お経や聖書には

人の運命好転の方法や

世の中がどう進んでいって

どうなっていくかということが

 

事細かに明確に

書かれています。

 

例え話をあげながら

分かりにくくwwww

 

そうなんです。

分かりにくいんですよぉ~。

 

素人が読んでも

分からんチンプンカンプン。

 

そこをちゃんとかみ砕いて

分かりやすく教えてくれる

牧師さんやお坊さんが

YouTube上で解説してくれている。。

 

20代・30代

あれだけ欲しかったものが

いつでも手軽にみれちゃう。

 

本当にすごい時代になりました。

 

都市伝説も含め、

世の中に出回っている情報は

まだまだ玉石混交。

 

エンターテイメントの部分も多いなか、

一方で

本当に重要なエッセンスを

伝えて下さっている方も

確実におられます。

 

 

でもやっぱり

お坊さんも牧師さんも

 

①公開してよい部分

②公開は慎重にする部分

③公にはしない部分

 

を分けているようですねビックリマーク

 

③を知りたいー!!

 

ちなみに神野のタイプの

お坊さんや牧師さんは

研究者肌や

超追求型の人が好みですラブラブラブラブ

 

エビデンスを示せる人ね~ラブ

 

そのエッセンスを

鑑定時に織り交ぜることが出来るので

本当にありがたいですチューキラキラ

 

私は専門家ではないため、

聖書や仏典のなかには

どんなことが具体的に書かれているかは

ここでは言及しないでおこうと思います。

 

もし、

どこの動画がおススメなの?

だれのチャンネルの動画を見てるの?

とお知りになりたい方は

個別にご連絡下さいませm(__)m

 

日常を超えた

人生や運命や真理(心理)を

もっと学びたい!とお考えの方向けです。

 

ご参考になればいいな

という想いで

お伝えさせて頂きますラブ

 


 

★★・‥…━━━…‥・★★

 

 * YouTube *
縁切り・開運・占いという世界などのお話をしています。

チャンネル登録よろしくお願いいたします☆(*^-^*)アップ

 

 

* 公式ホームページ *

 

今月の12星座別占いやプロフィールを載せています!

鑑定についての詳細もホームページをご覧ください!

 



* LINE公式アカウント *

 

お問い合わせもこちらからお願いいしたします。

星やタロットのイベント,その他お知らせ配信中!

 

友だち追加 ←登録よろしくね(*^-^*)