昨日の続きです(*^^*)

ウェスタの乙女

 

ウェスタ的エレメント別

巫女さんのお仕事

参りま~す。

 

これはベスタがどのサインにあるか

またどのサインに入室しているか

は無視しています。

 

星から占断して

あなたはこうです!!

というよりも

 

なんとな~く

キーワードを見て頂いて

「は?」とか「え?」とか

感じるようなものを拾って

いただく方が

良いように感じますおねがい

 

常識的な職業とかイメージは

あえて外しますよ~ww

 

神様にお仕えする

ウェスタの乙女なので

ちょっと宗教?っぽい言葉が

並んでいます(笑)

 

では行きまーす↓

 

 

【火のエレメント的 巫女】

不浄を退け清める作用

火を用いたアクション

清掃や消毒など

祓い清め・護摩焚

縁切・虫封じ・治療

煮炊き(料理)

 

【地のエレメント的 巫女】

主に肉体を癒し養う作用

地を用いたアクション

食べ物・家屋に関するもの

薬草・ハーブ・香木・漢方

陶芸・鉱物・宮大工

 

【風のエレメント的 巫女】

言葉を使って循環させる作用

風を用いたアクション

託宣(神託)・交信

祝詞・呪文・歌

書き物・停滞を解消する交渉

 

【水のエレメント的 巫女】

心身に潤いをもたらす作用

水を用いたアクション

御神楽・舞踏・雅楽

水による祓い清め(水行)

沐浴・歌

ストーリーテラー

悲しみを癒し慰める

 

***

 

いかがでしたでしょうか。

 

実に怪しいでしょーwww

 

怪しいからいいんです。

 

(ん?)

 

巷には本当ににたくさんの

職業があるじゃないですか?

 

資格にしても

ケイコとマナブ的にいっぱいあって

 

そのなかから選ぶことが多いかと

思います。

 

私も色々挑戦してきましたが

どうにも途中で

飽きがくる。

 

どうしても

つまらん感に

陥ってしまう。

 

精神がお子ちゃまなので

その状態がまた

我慢ならなくて。

 

なんだか使命には

程遠い感じがするのです。

 

だって使命って

自分の命を使ってでもやる

と思えるほどの

ものじゃなきゃ

無理だもん。

 

なので本当に使命を探している人は

勇気をもって

形から入らないでほしいのです。

 

要素から入って欲しいのです。

 

例えば

コミュニケーションする時、

 

「話す」ことに情熱を注げるのか

「聞く」ことでパワーが湧いてくるのか

「説得する」ことに慶びを感じるのか

「分析」することに集中できるのか

誰になんと言われても

「書くこと/描くこと」に命を燃やせるのか

 

などなど。

 

要素から入って欲しいなと

思ってます照れ

 

その要素を高め満たすためなら

資格を取るもよし

知名度のある職に就くもよし

 

『ベスタ』の使命も

神様にお力添えをお願いしながら

世の中が良くなるように。

人々が安寧で守られるように。

 

そのためであれば

私を使ってください

私という要素を使ってください

という精神性です。

 

今世

あなたの使命に則って生きるもよし。

そうではなくて

恩恵を受け

守られながら生きる

生き方もよし。

 

守られているのに

物足りなさを感じておられる方は

使命が待っているのかも

しれませんよ照れ

 

さて皆さんにとって

ピンとくる要素は

ありましたか??

 

 

 

★★・‥…━━━…‥・★★

出展でぇ~す!

 

ウインク手づくり市」@京都百万遍知恩寺ウインク

〔11/15(火)8:00-16:00〕

詳細はコチラ↓

 

★★・‥…━━━…‥・★★

 

* 公式ホームページ *

 

今月の12星座別占いやプロフィールを載せています!

鑑定についての詳細もホームページをご覧ください!

 



* LINE公式アカウント *

 

お問い合わせもこちらから

お願いいしたします。

星やタロットのイベントや

その他お知らせを配信しています。

 

友だち追加 

登録よろしくね(*^-^*)