来年の目標晴れ

皆さんは決めましたか?

それともこれから??

 

私も毎年決めるのですが

そして、すぐに忘れてしまいえーん

 

意味ない。

 

2022年も

年初あたりに何かを決めたのですが

もはや

 

記憶にない。

 

本当に意味ないですね。

 

皆さんはご自分の年間目標とか

覚えておられますか?

 

見直してみたりとかします?

 

 

今度こそ

忘れないように

早々に2023年の目標(所信)表明します!

 

ということで

2つ音譜

 

①四季折々✨季節を楽しむ

 

もう一つは

 

②サバイバルを楽しむ

 

え?

刺激が足りないって?

 

そうでしょうそうでしょう

 

でも、

前に前にの

意識高い系目標は

常に楽しめないんですよ~

 

いつも

いつでも

ゼェハァ息切れ。

 

それに

忘れるくらいだから

これといった結果に到達してないあせる

のだと思われます。

 

目標高い系は

四季なんて楽しみませんよ!

無視です、無視。

 

桜を愛でる暇があったら

仕事を愛でろっ!!!

ですからね。

 

良く考えると恐ろしいマインドですww

 

そうすると

紅葉もお正月も新緑も

春も秋も夏も冬も

み~んな同じ景色に見えるという。。(;'∀')

 

こうして

色々と感覚が麻痺していくんですね。

 

あれ?自分いまどの辺にいるんだろ?って。

 

季節を無視するのは

開運とは真逆にの方向に進んでいくと言われます。

 

 

運勢が先細る(怖)

 

 

実際に意識高い系だった私は

常に不足感(出来てない・足りてない)に

襲われ

焦りや苛立ちが多かったです。

 

そして流れもそんなに良くない。

停滞してる感にも苛まれていました。

 

だから、本当に楽しむ(愉しむ)ことは

恥ずかしながら

よく分かっていません。

 

開運になるのかどうかも

流れが良くなるのかどうかも

未知の世界。

 

だから、やってみよう!

というワケなのです。

 

来年忘れずに検証&結果報告しま~す!

 

 

そして2つ目の目標である

サバイバルについて

 

こちらはまた改めて

書いてみようと思いますウインク

 

 

もみじもみじもみじ

 

 

明日11/6(日)

Zoomで開催 ひとり手づくり市 !

 

★鑑定メニュー★
【A】ワンポイント集中!縁切りタロット

すっきりさせたいものある方におススメ✨

「良い流れを妨げるもの」や「開運に相応しくない不要な縁」を切ることに特化した鑑定です。

【B】仕事・健康・収入・愛情運なんでも!
聞きたいことなんでもOK!です。アラカルトで自由な鑑定。心のままにお聞かせください。

『詳細はコチラ』

 

『12星座別占い 11月の運命』

 

お待ちしております!

 

 

★★・‥…━━━…‥・★★

 

公式ホームページ *

 

今月の12星座別占いやプロフィールを載せています!

鑑定についての詳細もホームページをご覧ください!

 



* LINE公式アカウント *

 

お問い合わせもこちらからお願いいしたします!

星やタロットのイベントやその他お知らせ配信しています!

 

友だち追加 ←登録よろしくね(*^-^*)