2023年は個人の感覚として

非常に重要な年になってくると思います。

 

2024年から2026年にかけて

かなり特徴的な天体の動きがある。

 

昔のブログでも

少しお話したことがありました。

 

私を含め、星詠みたちは

この3年間で

何かが終わり

何かが始まるのではないかと

予想しています。

 

ご存じの通り

予兆はすでに出ていて、

私たちは今リアルにそれを

体験していますよね。

 

2024~26年の3年間では、

トランスサタニアンと呼ばれる

土星以遠の重たい星たちが

次々に星座間をまたぎます。

 

トランスサタニアンキラキラ

 

天王星・海王星・冥王星の3つのことなのですが、

この星たちは

世代天体とも呼ばれ、

‟時代の価値観

社会全体

人の集合無意識に働きかける星”

という役割をもつともいわれます。

 

こうした全体に影響を及ぼすほどの星たちが

星座をまたぐということは、

イコール『時代のテーマを変える』ということ。

 

なにがしかの大きな揺さぶり

とりわけ私たちの精神や考え方

心の在り方を

ここで終わり

はい次ね。と、

半ば強制的に変えるほどの力を

出来事を通して発揮してくるかもしれません。

 

これは脅かしや怖がらせるため、

また危機感をあおるつもりで

お話しているのとは違います。

 

ただ、

精神世界を研究する人たちの多くは

ここにきて更に

 

御魂(心)磨きしよう!

 

と、

あちらこちらで訴えかけていることを

聞くたび見るたびに思うのです。

 

御魂(みたま)磨きとは?

なんだべ?

 

本質を見抜く眼に曇りがないこと。

ともいえるかな?

 

なんて(*^^*)

 

もし御魂磨き(本質を見抜く眼力)が

少しでもできていたなら、

 

これから起こるかもしれない

困難や災難呼ばれてしまう出来事さえも

 

なぜそれが起こっていて

その後にはどのような展開になるのかを

 

本質的に理解できるから

あまり恐れない。

 

むしろ

やっと変われる、変わるんだ!という

慶びすら

感じるかもしれませんね。

 

鳥晴れ鳥

 

私は自分が何のために産まれて

何のために生かされているのか、

残念ながら全然分かっていません真顔あせる

 

ただ、胸の奥底にある1つの思い

それについては

ハッキリと自覚があります。

 

それは、

 

世の中が変わる瞬間に立ち会いたい

人が良くなる時代に自分も遭遇したい

 

という想いが

幼少の頃からずっとあります。

 

想いは叶うのかな(*^^*)

 

いつ???

もうすぐ???笑笑

 

今は

期待半分・ドキドキ半分

な気持ちです。

 

まぁ

期待はたいてい

失望を生じますから

 

どっちでもいいのスタンスでいることに

いたしましょう照れ

 

 

 

もみじもみじもみじ

 

 

さて、明後日11/6(日)は

Zoomで開催 ひとり手づくり市 です!

 

★鑑定メニュー★
【A】ワンポイント集中!縁切りタロット

すっきりさせたいものある方におススメ✨

「良い流れを妨げるもの」や「開運に相応しくない不要な縁」を切ることに特化した鑑定です。

【B】仕事・健康・収入・愛情運なんでも!
聞きたいことなんでもOK!です。アラカルトで自由な鑑定。心のままにお聞かせください。

『詳細はコチラ』

 

『12星座別占い 11月の運命』

 

お待ちしております!

 

 

★★・‥…━━━…‥・★★

 

公式ホームページ *

 

今月の12星座別占いやプロフィールを載せています!

鑑定についての詳細もホームページをご覧ください!

 



* LINE公式アカウント *

 

お問い合わせもこちらからお願いいしたします!

星やタロットのイベントやその他お知らせ配信しています!

 

友だち追加 ←登録よろしくね(*^-^*)