ときどき、この方のブログにお邪魔しています(*^-^*)

大変個性的で特殊な才能で活動されておられます。

 

神仏の声が聞こえるなんて

まったく未知の世界~ではありますが、

 

菊水さん始め、レンジャーチームのみなさんは

自分の信じた道をまっすぐにすすんでおられる。

 

その姿勢は

以前からとても尊敬の気持ちでおりました(*^-^*)

 

 

さて、菊水さん始め

レンジャーチームのみなさんの旗振りで、

昨日《地球丸ごと全世界 鎮魂の儀》という

祈りの会が行われました。

 

以前からこの会の存在は知っていましたのですが、

正直「ふーん」「そうなんだー」で終わらせていました。

 

昨日はたまたま一息休憩しようと

動画見たりほかの方のブログを

チェックしていると・・・

 

『本日20時より地球まるごと鎮魂の儀やります』

 

と菊水さんのブログにあり

これも何かの縁だと思って

はじめて自宅にて参加しました。

 

自分で言うのもなんですが笑

 

本当変わったよなー自分。

 

昔はこんなこと絶対しなかったのに!

 

でも今は

“なぜそれをするのか”

(むしろ“それをしなければならないのか”レベルですね)

が、ようやく理解できるようになりました。

 

 

終戦の日には

国民皆で黙祷を捧げるように。

 

そんな思いで私も参加してみました(*^-^*)

 

 

でね!

祈りって、祈って終わりでは

今は全然ないのですよ!笑

 

祈り終えたその先に

お一人お一人感じることや体験することは

それぞれでしょう。

 

ですが、自分の祈りや想いが

ちゃんと届いているのかどうかは、

現実の世界でちゃんと分かるようになっていますよ♪

 

特に風の時代は本当に色々早いから

今まで「なにも体感できない」

という人でも

肌で感じる、受け取ることができます!笑

 

それを多くの人が体感できる時代に

なったのかもしれません。

 

 

私もこれからも参加させてもらおうと思っています!

 

 

 

★★・‥…━━━…‥・★★

 

公式ホームページ *

 

今月の12星座別占いやプロフィールを載せています!

鑑定についての詳細もホームページをご覧ください!

 



* LINE公式アカウント *

 

お問い合わせもこちらからお願いいしたします!

星やタロットのイベントやその他お知らせ配信しています!

 

友だち追加 ←登録よろしくね(*^-^*)