AさんとB君。

2人のご縁はいかに。

前回記事↓

 

さぁ。

材料がそろったところで、

私はAさんへの説明・解説を始めることにしました。

 

Aさんが是が非でもB君と人生をともにしたい!
という強い気持ちがあるならば、それはそれで大事にしてほしい。

 

占いで出た結果よりも、

本人の意志こそが人生を切り開いていく原動力メラメラ

ですものね!

 

しかし、どうも迷っているご様子。

説明&解説のち、説得になりそうな予感です。

 

まず星とタロットから、ありのままを
Aさんに伝えます。

隠者カードは孤独なおじいさんのカードなので

結婚や恋愛でこの隠者が出る場合、

結びつきがやや弱い間柄であることも話さなくてはいけません。

そして、AさんがB君と出会った時期の星の配置。

この巡り(合わせ)が、なによりも引っかかる。

 

縁結びどころか、

彼との間には実は大きな人生上の課題があって、

出会うべくして出会った相手。

これを乗り越える必要があることを

示しているのです。

 

B君の話を聞くと、

ついダメ男のレッテルを貼りたくなります。

 

しかし、

ホロスコープでは

ダメ男過ぎて歯が立たないほど、ということは示していません。

 

 

なので

Aさん。あなたにとってB君は悪縁ですビックリマークビックリマークあんな男やめなさい!

という前提で切り込んでいったら

 

この鑑定は

 

1億%の確率で

 

失敗に終わるな爆弾爆弾
 

と。

 

 

彼女が切らなくてはならないもの。

 

それは、

今が楽しければ(特に問題なければ)、まいっか音譜

 

といった

本人すら気が付いていない

Aさんの在り方の根底に流れる快楽主義です。

 

もちょっと言えば

 

そぉ~っと問題を先送りにしてしまおうとする

 

彼女のクセかもしれません。

 

 

特に星回りは、

太陽に対して重たい星がハードアスペクトです。

 

これを‟Aさんの運勢の不遇時期”

とだけ言って片づけることもできます。

 

が、星は

彼女自身に対して人生の立て直しを

迫っているのではないか。

 

そう見えたのです。

 

大ピンチでありビッグチャンスです。

 

けれど、彼女にどこまで理解してもらえるか。。。

 

問題や揉め事は

これまでの上手く避けてやりくりできたのに

正面向き合うなんて

そんなめんどくさいことを・・・・。

 

気持ちは分かる!!がしかし

 

 

しかしですよ。

B君との縁がどうの・・・
B君にもうちょっとしっかりしてほしい・・・

結婚したら彼も少しは変わってくれるかも・・・

という姿勢でこのまま突き進めば、

 

太陽にハードアスペクトを作っている重たい星連中が

黙っていないでしょう。

 

記事がだいぶ

シリアスな雰囲気に

なってきましたねー!!www

 

 

縁切りニスト。。なんか、怖い・・。ぴえん

 

そりゃそうですよ~おいで

 

私からしたら

この時期の過ごし方で

Aさんの未来(下手すると来世!?)にまで

影響がでますもの。

 

 

時限爆弾の配線を切る、

爆弾処理班の緊張感ですわ。

 

赤の線???バツレッド

青の線???バツブルー

 

どっち切る???アップ叫びダウン

 

 

 

さて、

結論からいいますと

この鑑定

 

最終的にはAさんが

ハードアスペクトが弱まるまでの間を

自分を立て直す期間として

月1回のコンサル鑑定を受けつつ、

自分の内面を見つめ続けました。

 

そうして取り組んでいくなかで、

ネイリストになって自分のお店を持つという目標が見つかり音譜

今夢に向かって頑張るまでになりましたですよラブ

 

ご縁の方はどうなったかというと、

B君とは話し合いに話し合いを重ねて

お互いの方向性が違うということで

お別れをすることに。

 

B君には

「意識高い系のAと一緒にいると、ほんと疲れる」

という捨てゼリフを吐かれたらしいのですが(苦笑)

それもそっと受け止めたAさん。

 

この話を聴いたとき、

彼女の成長を感じずにはいられませんでした。

 

 

そして、びっくりしたのが・・・

 

 

元カレと結婚します笑笑

 

と!!wwww

 

Aさん色々な意味ですごいな・・・。

 

元来の染まりやすさ(?)

そして

理解力の速さ

が功を奏したのか???

 

ま!

ハッピーエンドですね!

 

え?

元カレとの相性だって!?

どれどれ。

ふーむ。


(別に)良いんじゃないですかーラブラブ拍手

 

ウソウソラブラブ

ウソよ~んドキドキドキドキ

 

良いご縁ですわ。

 

 

ということで、Aさんの縁切り&縁結び

 

いかがでしたでしょうかドキドキドキドキ

 

Aさんが切ったものは、知らず知らずにやっていた

自分自身のクセでしたね。

 

ここをスルーしていたら、

未来のあらゆる場面でもつまづいてしまうことも

多かったでしょう。

 

そして結んだものは、

自分の人生もっとたくさんチャレンジしてみたい!という

意欲メラメラウシシ

とも言えるのではないでしょうか。

 

 

その結果として、

B君とのご縁が完結し、

元カレと復活するという

現象が出てきたのでしょう。

 

すごく分かりやすい

縁切り&縁結びの事例をご紹介いたしました。

 

Aちゃん!

掲載のご許可をありがとうございます!!

 

そしてお幸せに~ベルベル

 

ということでございましたー。

 

 

皆さんも

縁切り&縁結びセッション
やってみます??ウインク

 

 

 

★★・‥…━━━…‥・★★

 

* 公式ホームページ *

 

今月の12星座別占いやプロフィールを載せています!

鑑定についての詳細もホームページをご覧ください!

 



* LINE公式アカウント *

 

お問い合わせもこちらからお願いいしたします!

星やタロットのイベントやその他お知らせ配信しています!

 

友だち追加 ←登録よろしくね(*^-^*)