秋田大好きレポート音譜

 

ナ:悪い子はいねがーっ!

 

 

 

 

 

ナ:泣く子はいねがーっ!!!!

 

 

 

 

 

ん?

なんか来たっ!!??

 

 

 

 

 

退避!

 

 

 

 

 

いねがーっ!!!

 

 

 

 

 

いませーん

 

 

以上、秋田の魅力が伝わったような伝わらないような

レポートでした。

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

先日、モニター企画で縁切りタロット鑑定をお試しくださった

おかむらいづみさん。

 

その岡村さんが、FBにモニター鑑定後の感想を

あげてくださいました。

 

記事についたコメントのなかに、

 

『縁を切ったらどうなるかって

明確に提示できるといいビックリマーク

 

という内容があって

 

おぉー!なるほどひらめき電球上差し

 

確かに

悪縁切りしたらどうなるのか

これはきちんとお伝えせねばなりませんパー

 

悪縁を切ると

‟スッキリする” とか

”良い縁と結びつくことができる” とか

色々ありますが、

 

もっとも重要なことは

 

無駄にエネルギーを

浪費せずに済む

 

ということでございます。

 

悪縁はエネルギー奪うんですよ。

本人は全然平気!って思ってる場合も多いんですけど。

 

ずっと悩んでるとき

ずっと気にしているとき

ため息つきたくなっちゃう状況がずっと続いているとき

 

 

悪縁はしつこいですからね。

長く続くと、

心の体力がじわっと下がります。

 

これをケガレ(気枯れ)た状態と呼ぶのかもしれませんね。

 

若い時はいいですよ!

私もそうだった!

チカラありあまってますからメラメラ

 

しかし、注意しないといけないのは

 

長期戦になった時に

私たちの気力体力を

確実に奪ってくる

 

んです。

 

どんどん疲弊するし

どんどん燃え尽きていくし

どんどん心身の動きが鈍くなります。

 

頑張っているのにどうも解決しない。

でも何とかしたいから頑張る。踏ん張る。

でも変化が少ない。

何がいけないのか。努力がたりないのか?
もっと頑張る。

 

これを延々と繰り返させます。

 

ある程度は悪縁と対峙することも大切でしょう。

そこから得るものや学ぶものもあったりしますもんね!(*^^*)

 

けれど、

ある境界線を越えて長期戦に入れば

大抵のケースでは、知らず知らずのうちに

エネルギーが漏れていきます。

 

症状としては

雰囲気に影を落としやすくなる

悲観的な考えになる

あきらめモードになる

 

などです。

 

そういう時は、言葉の端々にも投げやりな感じが漂いますから

そんなときは、悪縁によってエネルギーが漏らされている可能性があることを、一度疑ってみてください。

 

その人が真にやりたいことにブレーキをかけるのも

これまた悪縁の特徴ですが、

エネルギーが減っていては

突破する力がわいてきません。

 

だ・か・ら

切るのですチョキチョキチョキ

 

切れば

ガソリンが流れ出る箇所にフタをするかの如く、

エネルギーの漏れが止まり、

そしてその人の中にどんどんチ精力が蓄えられていきますから

ヤル気が起きてきます。

 

人は元々はハツラツとしたものを持っていますから、

本来のその人の姿に戻るとも言えますね。

 

 

ということで、悪縁をきったらどうなるか?

 

の答えは

 

エネルギーの洩れが止まるので

本来の気力が戻ります。

 

そして

その気力でもって

多少の困難を蹴散らし、

良縁を掴む握力が

湧いてきます。

 

ということでございましたー。

 

縁切りについて

あともう一つだけ触れておきたいことがありますので、

これは次の(後編)へと続けますニコニコ

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

岡村さん!

そしてコメントをしてくださった方!

大事な投げかけを頂き

本当にありがとうございました!!

 

 

ちなみに岡村さんは

子どもさんの

「面白い!」

「もっと知りたい!」

「やってみたい!」

という自主性をぐっと引き出すユニークな授業を

展開されていますビックリマーク

 

早い段階で世の中の動きや

お金ってどうやって回っているのかを知り

そして遊びの中で体験できると

暗記の勉強とはまた違った

考える力が育ちますねクローバー

 

主体的な考える力が身につくと

学校の方のお勉強や成績も

するするっと上がっていくそうですよ!アップ

 

 

 

 

★★・‥…━━━…‥・★★

 

* 公式ホームページ *

 

今月の12星座別占いやプロフィールを載せています!

鑑定についての詳細もホームページをご覧ください!

 



* LINE公式アカウント *

 

お問い合わせもこちらからお願いいしたします!

星やタロットのイベントやその他お知らせ配信しています!

 

友だち追加 ←登録よろしくね(*^-^*)