今年初めに、大学時代からの友人Kちゃんから

年賀状が届きました。

 

はじめは 「ん?ん?誰かな??}と。

 

数秒たって懐かしい記憶が

ふわーっと

よみがえってきます。

 

友人のKちゃんとは

卒業後も一緒に遊びにいったり

ご飯を食べにいったり生ビール

付き合いはしばらく続いていました。

 

ところが

私が突然に

『仕事を辞めて海外に行きたい!』

と。

いきなりの国外逃亡宣言で、

実際に行くことになってからは

お互いの連絡も途絶えがちになりました。

 

それからというもの

目の前の生活に邁進するあまり、

楽しい想い出は

慌ただしい日々のなかにすっぽりと埋まってしまいました。

 

ところが年賀状を頂き

縁が復活!

 

10年以上も経っているので

本当に連絡をとっても大丈夫か?と

ハガキを出すことに相当ためらいがあったそう。

 

(分かるわ~ww)

 

でも、このまま音信不通で終わるなんて嫌だと

思ってくれたみたいで

思い切って、便りをくれたのです。

 

彼女は今関東に住んでいて

もうすぐ小学生になるお子さんがいる

一児の母。

 

そして今、私が京都にいて

しかも占い師になっていることを聞いて

驚いてくれました(笑)

 

そりゃそうだよね。

 

 

Kちゃんいわく

 

大学時代の記憶も友人も

 

壊滅状態だよ(苦笑)

と。

 

 

いやいや。

 

 

 

私もだよ♡ww

 

 

このやりとりの感覚

懐かしい~

会いたいなーっ!!

 

彼女のおかげで、めちゃくちゃ元気が出てきましたアップ

 

懐かしさという

何とも言えない感覚に

私自身が癒され励まされました。

 

 

不思議なエネルギーをもつ『なつかしさ』

 

なつかしい匂い

なつかしい味

なつかしい風景

なつかしい響き

こどもの頃の思い出

 

 

心理療法や認知症をおくらせる方法のひとつとして

研究されているみたいですね。

 

 

私にとっての懐かしい癒しの存在はこちらおすましペガサス

キキララの世界へレッツゴー!

 

クリーミーマミ知ってる??

女子は変身系には弱いんだ♡

 

当時、のどから手が出るほど欲しかった

コチラ

 

これ知ってる??

秋田名物スモークたくあん いぶりがっこ

これすっごくおいしいのよ~

日本酒にも最高~!

(懐かしさと関係ないか?)

 

製造するのとっても大変な作業なんだって。

秋田の叔母が言ってました。

いま後継者不足に陥っているみたいです。

 

だれが

引きづいでぐれる人

いねべか??
 

って。

 

どなたかぜひ!!

 

 

★★・‥…━━━…‥・★★

 

* 公式ホームページ *

 

今月の12星座別占いやプロフィールを載せています!

鑑定についての詳細もホームページをご覧ください!

 



* LINE公式アカウント *

 

お問い合わせもこちらからお願いいしたします!

星やタロットのイベントやその他お知らせ配信しています!

 

友だち追加 ←登録よろしくね(*^-^*)