2日連続で追われる夢をみました。

人に追いかけられるのではなく

業務に追いかけられる夢でした。

私の仕事のやり方を知っている人はきっとこういうでしょう。

そだね。

現実でも常に追いかけられるような仕事ばかり選んでるもんね。

そうなんです。


追い込むの、潜在的に好き💓みたいなんです。

自分のドМっぷりには、ほとほと困っています。

そして夢にも出てきました(苦笑)


~夢の中~

どうやらスーパーのレジ打ちをしています。

自分の買い物カゴを3つ引っ提げて

自らレジでお会計しようとするのですが
 

品物がやたら多いし

どれから手を付ければいいのか頭が回りませんw

まぁ起きてる時も頭回ってないんだから
寝ている時ならなおさら回りません。

小松菜一把なんだけど、どのボタン押すの!?

と早速パニックです。

そうこうしているうちにお客さんが次々に並びだし

ますます焦ります。

ほどなく助っ人の店員さんがやってきて

こういいます。

「あなたの職員カードをまず機会に読み込ませて!」

現実でもよく見る場面ですね(笑)
担当者を入力する、『ピっ』てあれです。

そして夢のなかで自分のカードをピっしようとするのですが

あれれ!

カードが破れている!

まずい!
まずい!

といって、目が覚めました。

 

あぁ~夢で良かったー(苦笑)


そして次の日です。

今度は、高校2年生で学校に通う設定になっていました。

勉強できない

分からない

だから試験に合格できない

 

というあるある設定ですw


数学とか社会とか難しすぎて頭に入らない!

まぁ起きてる時も頭に入ってないんだから
寝ている時ならなおさら入りません。

勉強ができないだけでなく

クラスでも完全に浮いています。

友だちと呼べるような人もいなくて

心のもっていきようがなく

落ち着きません。

そこへある先生がやってきました。

私は先生にこう伝えます。

「あと2カ月して、どうしようもなかったら、その時考えますから。」

すると先生は、

「今日で退学です。」

と!

その時はもちろんショックで打ちひしがれます。

でもこうも考えたのです。

“もういいじゃーん。だって、だいぶ前に高校生一回卒業してるよ”

って。
 

おっしゃるとおり!

先ほどまであんなに落胆していた私ですが

 

急に勢いづいて

「じゃぁ、お世話になりましたぁー!退学しまーす!」

と手を振りながら校庭のど真ん中を突っ切って

嬉々として手を振り立ち去る

という夢でした。


にしてもせわしない夢で(笑)

全然寝た気がしません(笑)


あれもしなきゃこれもしなきゃと

心理的に追われている・追わせているのでしょうね。

そして、いつも頭で何かを絞り出そうとしている。

これは私自身のホロスコープにも表れてるのですが

 

思考の3ハウスに

これまた思考の水星が

徹底的に追求する冥王星とコンジャンクションしています。

 

ヘトヘトになるまで

究極的な答えが出るまで

頭をフル回転させる

 

水星と冥王星の合が

クセを教えてくれています。

夢の中で頭が回らない
のは、水星の思考がパンクしているのでしょう。


火星の行動に移さなくては。

 

進行の火星は現在MCにトラインですので

 

火星の行動力は比較的スムーズに使えるはずです。

 

でもまだ水星・冥王星の合から移行できてない!?

 

 

この夢が教えてくれた

 

“あれもしなきゃこれもしなきゃ”は

実はもうやらなくていいことなのかもしれません。

・IDカードが破れている

・前に一度卒業している

昔のやり方はいったん終わり。


新しいやり方、新しいフィールドに進め

 

のメッセージだったのかなと思っています。

新しいやり方とか新しいフィールドに行くって

けっこう怖いものです(涙)

でも誰かが言ってました。

怖いはGO!

行くしかないかぁー。


では。みなさんもご一緒にw

怖いはGO!

しませんかww
 

 

★★・‥…―━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★

 

*** 公式HP ***

 

今月の12星座別占いやプロフィールを載せています!

鑑定についての詳細もホームページをご覧ください!

 

 

 

*** LINE公式アカウント ****

 

お問い合わせもこちらからお願いいしたします!

星やタロットのイベントやその他お知らせ配信しています!

 

友だち追加