緊急事態宣言延長の発令にともない、今月の手づくり市開催は中止となりました。

また来月につきましては、改めてお知らせいたします。

 

 

そうか。2019年は抽選にもれて出展しなかったんですね。

もう懐かしいレベルです。

 

2020年はもちろん、市自体の開催は不可。

昨年は市の開催は全体の3分の1だったなー。

 

今年はぎりぎり開催している模様で、5月はどうなるか。

 

先月の4月15日に様子を見に行ってきました。

 

緊急事態宣言は出ていなかったのですが、やはりこの時期。

 

メイン通りですらこんな調子。

 

人出もぽつぽつ。

 

 

以前のようなひしめき合うような感じではまったくなかったです。

 

どんなに対策をしたとしても、

不要不急の外出は控えるのが日常化していますので、

出展者も来場者も慎重になるのは仕方がないですよね。

 

私自身、5月の応募をどうしようかと悩みましたが

今、出る方向で動いております。

 

***

京都 百万遍手づくり市

2021年5月15日(土) 8:30~16:00

百万遍知恩寺境内

神野悠華 タロット占い

ご質問1件につき1,000円(約10分)

***

 

積極的な外出はやはりおススメはできませんので

難しいところですが、慎重に判断いただけたらと思っておりますm(__)m

 

直前で中止になる可能性もあるため、

改めてお知らせいたします!