今年も祇園祭が始まっています。

 

 

 

お囃子のお披露目。

 

雨もぱらぱら降ってきました。

幻想的です。

 

 

鉾のてっぺんに星が☆

 

 

こちらは御稚児さんがのる長刀鉾です。

 

 

 

内部の天井には雲の絵柄、見えますか?

装飾がとってもきれい。

 

 

昨日と今日14日(日)は

京町家でタロットカードのミニ鑑定。

 

セッション前に生春巻きで腹ごしらえだ(*^。^*)

ヘルシーです。

お肉やフライドポテトのガッツリなのも大好き♪

でも質量が軽いものをいただくと、思考や直感が冴えます。

 

 

 

お庭にある自生の紫陽花と一緒に。

ゴージャスな生春巻きランチになりました(笑)

 

ごちそうさま。

 

本日も13時より町家に来ております。

 

私は17時くらいまで滞在していますので、

もしお立ち寄り頂けそうでしたら

LINE@よりご連絡下さいませ。

 

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…
 

LINE@のQRコード登録をして『ズバリあなたって診断!』

無料プレゼントをゲットビックリマーク

友だち追加 

星やタロットのプチトーク、イベントのお知らせも配信しています。

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…