お寄りいただきありがとうございます🏠



私のオススメのふるさと納税は


何度かアップしておりますが



我が家のお父さんチョイス


ふるさと納税、今日届きましたニコニコびっくりマーク










おぉーラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

美味しそうなラブラブ

高級メロン


それも2個🍈🍈 ポーンポーンポーン




どうしても主婦目線知らんぷりの私が選ぶと、


食べやすさや使いやすさ、


お買い得な量や、小分けになっているかとか


そんな事を気にして選んでしまう泣き笑い


主婦目線の注文はここに載せてます



お父さんは

嗜好のみ優先!!




食べたい物を子供達と選び、


毎年決めてくれています笑

(最後は自分の食べたい物選んでるけど笑い泣き)



市場とか通さない分、

本当に美味しい物が

旬の時に新鮮な状態で届く合格合格


ふるさと納税本当最高です✨


北海道のメロンたち🍈




他にも、山形の果物🍐🍎


定期便を頼んでるみたいニコニコ

昨年届いたラフランスも最高でした💖








子供達リクエストで

カニさん🦀も頼んでます


これはどこだったかなー?

去年届いたカニ🦀美味しく食べましたチュー







我が家では(他の家もそうかな?)


ふるさと納税の選び方


夫婦でも全然違います〜よだれ


お金の使い道といえば

 合格アメトピ掲載していただきました合格

👇




 『ふるさと納税とAmazonセール4日まで! #9月に思うこと』9月4日まで、Amazon季節先取りセール中重くて運ぶの大変な荷物、いつもよりお安く玄関先まで届けてもらえる注文しなきゃ〜サントリー 天然水 ラベルレス ナ…リンクameblo.jp


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する