お寄りいただきありがとうございます🏠


最近撮った写真は


イベントバナー

 


何回かブログでオススメしている


ふるさと納税の鰹のタタキ泣き笑い




よくアップしているけど


イメージ伝わりにくいかなって 目




せっかくだから、


どんな感じのものか紹介してみます飛び出すハート




👇我が家が2年連続で注文しているのは👇





実際に届いた我が家の冷凍庫雪だるま


どどーん

20本位届きました!!


すごい量〜ビックリマークビックリマーク ポーン



👇我が家の冷凍庫(下に他の物も入ってます)


 


👇個包装なので、好きな分だけ解凍できるラブラブ

我が家は一度に2〜3つ解凍しますビックリマーク


ピタッとシールされてて、冷凍焼けも無し合格


 

大きさ、重さはどのくらいかというと、、



👇


👇




だいたい200g位の物が約20本


かなり食べ応えありますニコニコ飛び出すハート

(大きさによって入る個数の違いもあると思います)



このために冷凍庫整理しなきゃ


とかもあるけど、


私のとっても強い味方です指差し

 

 


味も良いから、家族みんなでパクパク


周りも焼いてあるから臭みもなしグッド!



音譜音譜皆さんも良ければぜひ音譜音譜



少ないタイプもあります指差し






せっかくならお得な日に買いたいですね♪


イベントバナー

 



鰹のタタキの登場する過去回👇





ワーママ主婦にオススメのふるさと納税


教えて下さ〜いびっくりマーク



合格アメトピに掲載していただきました合格

👇







 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する