ありがとうございましたお願い



おかげさまで誰のサインなのか

わかりました笑い泣き


私のスマホの中にいる

グーグルレンズ先生は・・・

ヤクルトの宮本慎也氏のサインボールを

完全一致だと言いはるんですよw


素人が見ても違うって

わかるのにゲラゲラ


でも、教えてもらったサインを

ググったら〜コレだ!!!となり

いやぁ助かりました気づき


本当にありがとうございました!!!!


直接お礼が言えないので

念力で感謝の気持を飛ばしますねラブ




 


グリーンは1番好きな色♪


穏やかな時間が訪れる?

ホント?


本気と書いてマジ?


そうなら嬉しいなぁ〜

のんびりしたい←



アキュアの自販機に

水ゼリーのレモネード出てたむらさき音符


喉の渇きは癒えないけど

腹の渇きは癒える笑


よく振ってから飲むのですが

めっちゃ真剣に振ると

二の腕がプルンプルン揺れるw


あなたの二の腕は

揺れますか?揺れませんか?


あぁ、揺れないですか

そーですかしょんぼり


w


どーでもいいってなゲラゲラ