朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ん〜誰だろううーん
イケボなら誰でもいいよ?

前はお芝居とか朗読劇とか
見に行ってたけど今はサッパリアセアセ
コロナになってからは
今まで好きだった事が出来なくなり。。

なんて言うか、、、
しなくても平気と言うか
その状態に慣れてしまい
関心が薄れていってしまったのよねぇねー

ただ、朗読劇とかって始まると
シーン・・・と静かになる
皆が静かに声に耳を傾けるやないですか

で、その静かな会場の
空気を読む天才なのか?
私は毎度毎度と我が腹の虫が
雄叫びを上げるw

ぎゅルルルるるピリピリ

ww

あぁいやーゲラゲラ
そんな目で見ないでーてなくらいに
周りの視線が痛かったおいで



プリンの素?があったので
小皿で作ったら映えないゲラゲラ

子供の頃はプリンとか
シャービック、フルーチェを
よく作ってたな~
(まぜてた←)

母は、お菓子とかパンとか
作る人ではなかったので
自分で作るようになった

和食は母が作った方が
美味しいけどね♪


そう。。
どなたか、わかる方が
いらっしゃいましたら
教えてください


ジャイアンツなのですが
誰のサインなんだか?
さっぱりわかりません

母の家を片付けてたら出てきたのですが
本人も『誰?コレ?』て言うしw

背番号?もないし?
ちょっと昔の人だと思うのですが

わかる方いましたら
教えてください!