敬宮殿下の美しさに圧倒されました。

皮膚科・美容皮膚科のお仕事をさせていただいておりますが、

乙女のトキメキ美しさ乙女のトキメキについて、改めて考えさせられました。

 

三位一体の美しさ。

(身体・精神・魂)

内面から溢れ出す温かな、透明感のあるオーラです。

 

周囲を優しく包みこみます。

 

こんな素敵なオーラは今まで経験ないくらいだけど、他にあったかな・・・?

心に現れたもう人方は

 

大谷選手です。

 

私は大谷翔平選手を心から応援しておりますが、

彼の笑顔が浮かびました。

 

彼が醸し出すオーラも強く・透明感があり、そして温かです。

 

彼の存在は皇室クラスなのか・・・と思ってしまいました。

 

敬宮殿下も大谷選手も時には 厳しい意見や批判を向けられます。

 

どんなに素晴らしい方でも、そうした試練は与えられるのだなあ・・

それは 彼らへの神の愛なんだろうな・・

と感じます。

真の美しさはある種の暗さや汚さを浴びて、さらに美しさを増すのです。

 

今回も世間を騒がせた

大谷選手の事件

彼の自分に対して恥じることのない生き方は見事です。

自分に恥じることがなければ、どんなに苦しくても

恥じることなく、進んでいけます。

 

詐称をしてしまう人たち。

これもまた人の持つ弱さで、程度の差こそあれ、ほとんどの人が持っています。

自分の生い立ち、自分の犯したちょっとした過ち、

嘘ではなくても、あえて言わない事で誤魔化したい・・そんな部分はありますよね。

ほとんどの方は せめて人に迷惑をかけない部分に留めているはずですが。

 

現在大問題になっている都知事はその権力と立場から、詐称に関しては明らかにされる事が望ましいです。

 

経歴や学歴詐称

これを実際にしてしまう方々・・やはりその後の人生も同じような道のようですね。