一月前まで全く気にしていなかった電磁波

 

例の太陽フレア爆発による電磁波での体調不良、皮膚症状の悪化、劇的なアレルギー様症状を間近にみて、目が覚めた。

 

電磁波測定器なるものを購入して、

電波(低周波)、磁波(低周波)、高周波電磁波の3種を測ってみた。

 

診察室の通常の状態はなんとか大丈夫。

クリニック内のあちこちで測定してみたけれど、問題になる場所はなかった。

 

問題は携帯・iPad

画像ではよくわからないかもしれないけど、高周波電磁波部分が真っ赤に表示されて、ブラフを振り切り。

アラーム音がピー・ピーと鳴り響く驚き

 

ただ、1mも離れれば問題ないレベルに低下する。

 

携帯に関してはWi-Fiや Bluetoothをオフにするとかなり強度が低下してくれる。

 

携帯もiPadも今や私も手放すことなんて出来ない大切なアイテム。

でもちょっとした注意で楽しく共存できると思う。

 

星ポケットに入れない(少しでも体から離す)

星寝る時に枕元に置かない(特に充電時は電磁波つよい)

星通話はスピーカーか有線のイヤホン

星電波の悪いところでは出来るだけ使用しない(強い電波が出る)

星Wi-FiやBluetoothはこまめに管理

 

長く電磁波に取り組んでおられるドクターに中には、

難病・悪性腫瘍・アレルギーは電磁波が強く影響していると断言される方もおられる。

私にはまだどの程度の影響があるのか判断ができないけれど、

疑わしきは気をつけるに越したことはない。

 

どんな事にも、どんな人間にも、良い面と悪い面がある。

100%安全はあり得ない。

 

上手く、楽しく、電磁波とお付き合いしていきましょうおすましペガサス音符