上品な男性です。

家族に反対されながらも、再生治療を受けられました。

口の周りのシワシワ感を治したい立ち上がると。

 

細身の男子ですので、シワシワの入り方が超一流・

ほうれい線も2重になっていたり、縮緬ジワも格子状に深ーく刻まれ・

唇も縮んでしまってます・

 

皆と一緒の薬液の量でどこまでいけるか凝視

 

薬液の注入を真相からごく浅い部分まで多層に注入。

精魂込めた処置をさせていただきました。

 

処置前です。

実はカメラの精度が低くて、

アプリを使用したような写りになってしまいました・・。

2ヶ月後の写真に比較して、シミさえ薄く映ってますよね。

実際はシワの海でした。

2ヶ月後です。

精度の高いカメラなのでしわもはっきり映っていますが、

右ほうれい線が二重から一重になってます。

口唇のボリュームが増して、

肌自体も生き生きしています。

格子状の縮緬ジワも減っています。

 

ご本人もご家族もとても喜んでいただけました。

 

若い方とのお茶の時間も楽しめるようになった照れラブラブ

こっそり教えてくださいました。

 

再生治療はご自身の肌自体が若返ってくれます。

ボトックス・レーザー・ヒアルロン酸・糸リフト等効果はあっても一時的なものとは

レベルが違う治療です。

 

100歳人生が始まっています。

生活のクオリティーが問題になりますよ。

 

キラキラワクワク人生寿命キラキラを伸ばす事に大きな価値を感じています。