フランテで見つけました。飛び出すハート

ハートを射抜かれた恋の矢一品

 

何がって

 オーガニック飼料と牧草を食べている牛さん

そして、そして

 カゼインのA2タイプの牛乳なのです笑い泣き目がハート目がハート

 

レクチンのお話でもしばしば話題にしてきた

カゼインの A1とA2。

現在の乳牛は殆どがA1カゼインの乳なのです。(南欧を除きます)

 

それなのに、日本の北海道別海町 カネカグループ運営牧場で A2カゼインの乳牛を飼育されているのです。

 

ヨーグルトの製法もこだわっておられ、

 

牛しっぽじっくりと長い時間をかけて発酵させる 2段階発酵の後、やさしく混ぜて丁寧に作って います。

このベルギーの伝統に基づく製法 から、とろっとなめらかで濃厚な

ピュアナチュール独自の食感が生まれます。牛あたまとの記述。

 

一口味わって・・お・美味しい飛び出すハート

 

最近のお気に入り・やみつき食品になってます。

 

調べてみると、結構話題になっているようですね。

500円弱でお高いヨーグルトではありますが・・お値段を納得できる商品ですね。