ホールボデディのアンチエイジング

 

一位キラキラ エクソソーム点滴(幹細胞培養上清液)

二位キラキラ プラセンタ

三位・四位キラキラ 16時間ダイエット・運動

 

16時間ダイエットと運動は誰でも出来ること。

皆様にゲットして頂きたいグッチョキ

 

それが大変??

と感じているなら、まだエイジングの残念感に直面していないかも。

あるいは本当に普通の老化を自然に受け入れている 素敵な方かも。

 

私は結構アンチエイジングを重視している。

生きているからには実りある時間を過ごしたいという欲望があるので16時間ダイエットや運動は長く実践中です・・。

 

もちろん 二位のプラセンタも20年以上実践してきた。

 

そして一位のエクソソーム点滴を年末からはじめているウインク

 

努力はしてきたけど、

年末に 弱っている自分ショボーンを感じたから。

愛星クリニック設立で走り続けた一年の疲れかな?とも思ったけど、

風邪が長引いたり・気持ちも弱くなった感じがあった。

 

クローバーエクソソーム点滴クローバーというのは

実際は幹細胞培養上清液の事・

幹細胞が放出する物質は

ブルー音符エクソソーム

ブルー音符各種サイトカイン

ブルー音符その他の生理活性を持つタンパク質等

だからエクソソーム+サイトカイン点滴が正式名。

 

エクソソームはあくまでも小さな脂質二重まくに包まれたベジクルで、

マイクロRNA・遺伝子の断片・サイトカインなどを入れる容器の事。

臓器間のクロストークに大きな役割を果たすし、

その役割はどんどん解明されてくる事でしょうが、

現時点で大きな力を持つのはエクソソームではなくて、やはり各種サイトカイン。

体の細胞や組織を活性化してくれます。

そしてそれはプラセンタが持つ効果でもあります。

 

ざっくり、サイトカインだけであれば、クローバープラセンタクローバーで十分で、

私たちもその恩恵にたっぷり浸っています。

 

プラセンタの効果を知る私たちは

エクソソーム+サイトカインが果たしてどれだけ違う効果があるのか?を

判定する立場でもあります。

 

現在

いわゆるエクソソーム点滴にある程度効果を感じていますが、

(スタッフが私が元気・肌の調子が良いと言ってくれます)

また効果などを皆様にご報告致しますね。

 

エクソソーム点滴は高価な治療なので、

対費用効果の評価が重要ですよね。