2023年に新しいステージ

愛星クリニックが誕生しました。

 

明るくて、穏やかな気が流れています音譜

 

ここにさらにワクワク感を織り込みたい飛び出すハート

 

 

肌のトラブルや気持ちのコントロールができない、元気が出ない・・

どなたにもそんな流れの時があるけど、

私たちの持つポテンシャルを妨げるアクのようなものを見つけて、取り除けば、

たちまち密度の濃い人生を取り戻します。

 

それはワクワクする変化照れ

ワクワクは感動とも言えます。

 

私自身も長く生きてきたけど、

さらに自分のポテンシャルを追求したいウインク

自分にはまだまだやれることがあるグッラブラブ 

そんな気持ちが湧き上がっています。

 

せっかくこの地球に来ることができたのですから、

ワクワクすることをやり切りたい立ち上がる

それこそが大いなる存在が求めるもの。

私達がワクワク・感動すると 世界がキラキラ輝くキラキラ

 

成功とか失敗とかそんな 人間が勝手に思う判断は関係ない。

ワクワクする事を追求する過程には痛みもある。

 

今年は 自分のハートの奥のワクワク感に従って生きます爆  笑