といっても、ケーキを食べるわけでもなく、

娘にクリスマスプレゼントを購入して、夜は娘と愛犬ちゃんとお食事トイプードル

 

そして、前日はロータリーのクリスマス会があり、それなりにクリスマス気分だったかな。

 

小さな頃はワクワクドキドキのイベントだったよねクリスマスツリートナカイお祝いケーキハートのプレゼント

サンタさんが実はいない事を知った時は 心底驚いた🫨

 

イベントに対する感動が薄らぐのは とっても淋しい事。

生きる上で最高の感覚が 感動だと思うから。

 

子供の頃の感覚は戻らない・・けど、

今でこそ感動できる事もある。

 

美しい吉村ひまりちゃんのバイオリン🎻

maison cacaoのとろける甘さ(今年も心通う友人に頂きました)

量子力学の世界

不正と戦う人の勇気

 

心をオープンにして多くの感動を味わっていきたいものですオーナメント

 

そして、老若男女に感動を与え続けるのは

大谷翔平選手だよね。

彼は私の人生の空気に彩りをくれています。

 

老若男女ですからとても大きな力です。

 

彼もきっと素敵なクリスマスを迎えられた事でしょうねサンタ

デコピンパグと一緒に。