朝、なんとなくノートに思いつくことを書き記す。

そんな習慣ありますか?

 

私は時々するのですが、(本当は毎日コツコツ、坦々とすると良いそうですね)

そんな時も出来るだけ頭で考えず、ハートピンクハートに任せるようにしている。

 

そうしたら、ハートは量子エネルギーセンターといいう言葉が現れた。

 

ピンク音符量子力学ピンク音符は興味深く、不思議で理解不可能な学問。

そして私たち自身が量子の塊なので、

間違いなく私たちは興味深く、不思議で理解不能な存在だ。

 

ダイヤグリーン量子は波であり粒子である

波で存在するものが、観測した瞬間に粒子となる星

ダイヤグリーン量子のエンタングルメント

ペアであるAとBの量子は何億光年離れていても、たとえばAが右スピンであれば、 Bは左スピンとなる・・・Aが決まればその瞬間にBの状態が決まる。

 

そう私たちの実態さえ不確か・・観測者がいなければどうなる??

自分の決定はあらゆるものに影響が出るし、自分も受けている??

 

最近では量子力学と一番近いのが仏教とも言われます。

 

そう、

クローバー色即是空 この世のすべてのものは恒常な実体はなく縁起によって存在する、

クローバー空即是色 万物には実体がないが、それがそのまま物質的なものとして存在している。

 

本当だね。仏教ってすごいね。

 

私は世の中の仕組みを愕然と感じると、生きることが因果の中で自分の役割を全うするだけだな。

自分の役割はハートで感じてハートが受け入れる感覚でいいんだなと思える。

ハートが喜べば完璧だウインク

 

この姿は色で、物質的な存在だけど このハートは不思議な空間で

まさしく量子的な存在ピンクハートに感じられる。

 

一番得意なのは創造ラブラブとハートが言っている。

 

啓蒙本で耳がタコになるくらい聞く言葉

グリーンハート思うことが実現する

グリーンハート引き寄せの法則

 

これは頭ではなくハートの量子エネルギーセンターのお仕事

頭に任せると大失敗ガーンだから 役割分担に注意しようねうさぎのぬいぐるみ