愛星クリニックのメンバーです。

あと、水野先生と形成の宏貴先生

 

新しい愛星クリニックでとっても気持ちよく働いております飛び出すハート

 

先日ホームページのための撮影がありましたので少し紹介です。

 

そして、面積が広くなったせいか、体重が減少気味です。

特に医療班は2階と3階を行ったり来たり、活動範囲が広くなりました。

 

最初は連絡の取り方や、いろいろ懸念していたのですが、行動あるのみチョキ

階段の行き来も思ったより気になりません。

 

つくづく人間って不思議です。

階段は患者様にとても迷惑をおかけしておりますので、私の中でも最大の懸念材料でしたが、なんとかなるものです。

むしろ動き回ることが楽しい感じなのです。

 

体重もじわじわ減少傾向。

最近のじわじわ増量の3キロくらいがすっかり元に戻っています。

 

私に関しては

最近はレクチンも考慮して 大好きな果物や野菜類を減らしていることも関係しているかも。

専門家のドクターはレクチンフリーはダイエットにもつながると説明されてます。

 

皮膚に関しては、40代から気になってきた口唇のアレ・・唇がカサカサよだれ

が治ってきました。

たまにカサつきますが、気になりません。

これだけはサプリやグルテンフリーやオーガニックでも残っていましたので、

私の中では画期的な出来事ですねニコニコ